7."POWER"と"ACE"2つの力を借りて!

【POWER ACES FOUR OF A KIND DOUBLE BOUNS】

f:id:ryo687963:20210429144816j:image

\\♠️ON MODE ROYAL FLUSH♠️//

400,000枚!!JACKPOT!!

最初のcronポーカーでRF降臨がパワエ~とは思いもしませんでした!!🤣

ちょっと説明を加えるとBLACK AがいることによってWHEEL抽選が始まる扱いになります。

『倍率は2、3、4、そして5倍』

ワンチャンMAX BETで100万枚のビックドリームを叶えることが出来ます!!🤩

4RFからよく\♠️Q/がハマりましたよ!!🤩

2倍でも1600倍ですからねw強烈ですよw

cronポーカーで20万枚超えすると、、、

🎶\Marching with the Saints/ 🎶

この曲がほんと好きで初めて生で聞いた時は鳥肌が経ち感動しちゃいました!!😭

嬉しかった~!そして最高だった!!

そして近くにいたテスラさんが拍手と祝福の言葉をかけて下さいました!!☺️

ありがとうございます!!

↓動画URL↓

https://youtu.be/4sq0xnC4eV4

それから4ヶ月後…

f:id:ryo687963:20210429221526j:image

\\♦️ROYAL FLUSH♦️//

200,000枚!!

ON MODE中に再び4RFから降臨!!

だが、❤と♦️のACEはWHEEL抽選がないので倍率は付きません!😌

悔しいけど嬉しいよ!😊

800倍も貰えれば充分ですよ!!👍

↓動画URL↓

https://youtu.be/vzgMejLab3U

f:id:ryo687963:20210429222825j:image

\\ON MODE FOUR ACES 3倍//

360,000枚!!JACKPOT!!

遂にこの時が訪れたのです!!

コインシャワー&JACKPOTキターヾ(°∀° )/ー!

この日は何と大晦日ww🤣

そして12時ピッタリww🤣

あまりにも偶然が過ぎるよ!😎

これが出るまでとことん3 ACESから外して動画撮ってきたのは数しれず、悔しい思いばっかしてきたな…(´;ω;`)

それが一転、まさかのシングル♦️Aから飛んでくるとは思いもしなかった…

ちゃっかりキッカーもKと強い出目!!

初のON MODE FOUR ACESを獲得した日でした!!

これぞ"大晦日の奇跡"と呼ばれていたのだ!😌

当てた後、キワメさんもこの日はバイヨンに行らしていたので見て頂きました!😆

↓動画URL↓

https://youtu.be/yU0q3_8-oi8

それから8ヶ月後…

f:id:ryo687963:20210429223813j:image

\\ON MODE FOUR ACES 4倍//

640,000枚!!JACKPOT!!

2回目の♦️AからFOUR ACES降臨!!

4枚目に♠️Aがきて5枚目スロー演出が発生し見事\♣️A/!!キタキタキタキタ!!!🤩🤩🤩

うぃなろ~を打ってる8さんと丁度ミッキーさんがバイヨンにきて話してる最中にきてしまったので現場はもう大盛り上がり!!からの4倍はやばかったな~~ww

今でもあの光景は忘れない!大きく天に向けてガッツポーズしてやった!💪

この時既に20万枚目に突入していたので大幅+となりました!!\(^^)/

現場が盛り上がってしまった為動画は撮らず場の雰囲気を味わいましたとさ!!

それから2ヶ月後…

f:id:ryo687963:20210429225008j:image

\\ON MODE FOUR ACES 3倍//

360,000枚!!JACKPOT!!

早い、ほんと早すぎるww

この日は仕事終わバイヨンに行ってました!

打ち始めて30分ぐらいでしたかな🤔

早いし、やばいし、タイミング良すぎだしww

もう笑いが止まらなかったww

3回目は♣️AからのFOUR ACES降臨!!

(こいつどんだけシングルAに愛されてるんだよ)

また"3倍"というほんと"ついている子"🤣

平日の夜ということもありデソレイトエリアには自分しかいなかったので\Marching with the Saints/の曲が綺麗に響き渡るね~🤤

普段はシングルマシンがどこかしら稼働しているので今回は周りがスタホしか稼働していないのである意味貴重な動画を撮ることが出来ました!!👍

この日はON MODE FOUR ACES 3倍分+となり大勝ちしました!!

↓動画URL↓

https://youtu.be/S-P_D6m3dRk

 

実はこれ以降"ON MODE FOUR ACES"を引くことは出来ずでした。

驚くことに2倍を出していないということが後々判明し😳凄い実績を残していったなと思いました!!😁

恐らく総まとめすればパワエ~では意外と勝っていた!?w🤔

 

ここからはレアなメイン当選、HIGH&LOW編

f:id:ryo687963:20210430064230j:image

\\♠️STRAIGHT FLUSH♠️//

40,000枚!!

左から綺麗に5、4、3、2、AといういわゆるSequential(シーケンシャル)がきてしまったのです!🤩

パワエ~を打ち込んでいる人だったらご存知の通りこの場合はシングル♠️Aのみ残すと思います。

しかし自分はこう思った「♠️が3枚か🤔あっ!😳これ4、3ってきたら綺麗になるんじゃねw」

何と願いが届いたのかその通りにきて凄いものを引いてしまったのだw

f:id:ryo687963:20210430073808j:image

\\上位Quads 3 WHEEL 3倍//

60,000枚!!

全ての"スート3"が集結!!!

そしてWHEELも3倍!!!

見事な一撃振り切りでした!!

※ちなみに下位QuadsのWHEEL付きは出せませんでした。

f:id:ryo687963:20210430074445j:image

\\リドロー最強FULL HOUSE//

30,000枚!!

BLACK Aが2枚、WHEEL5倍なので1200×25=30000という計算になります!!

うひょーお得ぅぅ!!

f:id:ryo687963:20210430125606j:image

\\THREE OF A KIND//

172,800枚!!

19,200枚から初手にAの1Pairが重なり4枚目に10か!🤔と悩んだ挙句HIGHを選択し見事♦️Aをぶち抜いた!!うひょー!!😳

9倍も跳ね上がってしまったわん!!👍

何とお得な事ですこと!🤗

f:id:ryo687963:20210430203352j:image

\\♣️フラッシュマン♣️//

192,000枚!!

一見RFに見えなくもないですが、ただのFLUSHですwそれでも10倍も跳ね上がるので伊達にならない!!😤

何の変哲もないFLUSHで10万枚overで凄いのですが、これを"キッカケ"に大きくまた色々な当選を出すことになりました!

ある意味"良いフラッシュマン"となったのです!それはまたのブログで後ほどw

f:id:ryo687963:20210430204221j:image

\\上位Quads 2//

Twitterの方では上げていないのですが、預けが無くなる前にHIGH&LOWで上位Quadsを引けることに成功しました!!😭

いつかはRF~上位Quads(Best4)までの役は出したいと思っていたのでここぞという所で達成出来ました!!

これでもうパワエ~やHIGH&LOWに悔いはありません!!

これにて全てやり尽くしましたとさ!!

楽しい"WHEEL TIME"(実質ピザ)をありがとうございました!!🙏