15.2021年!!🌹満開🌹に咲き誇った超絶凄すぎる薔薇の絶景と感謝の意

f:id:ryo687963:20211025060203j:image

【WILD ROSES THE MULTI GARDEN】

いよいよこの回が来てしまいましたね!🤗

皆様ご存知の通り、2021年1月から想像を遥かに超える出目&枚数が出てしまったのです!👍

その前にワイロのマルチガーデンは以前MAX80BET機だったのですが、この時とんでもない事に"奈良山さん"(シティビストロが好きな人😤)が80BETで黄薔薇を7枚🌹✨咲かせてフリーゲーム回数を多いに残し"100万枚達成"という偉業を残しているのです!!🤩🤩

やべぇ~~素晴らしすぎる!!😭😭

本当におめでとうございます!!👏👏

時は過ぎ、そのマルチガーデンがバージョンアップしMAX400BET使用というねwww🤣

なんちゅうマシンだぁぁ!!

80BETで5万枚を超えればJACKPOT&コインシャワーが見れたがバージョンアップで20万枚を超えないと発生しないハードル高いマシンとなってしまいましたw

ロケテも行い、遂にはスラント筐体で本稼働となってしまいました!!

ロケテ中にはバーン様さんがダブルダウンで万枚中にB7、WILD、WILD揃いで100万枚超えを達成しております!!🙇‍♂️

本当におめでとうございます!!👏👏

そう!👍実はダブルの上限もパワーアップ↑↑し上限は1,100,000枚だったかな!?🤔

スラント筐体になってからもs.hさんがダブルダウンにてB7揃いの96万枚overというほぼ7桁の当選を当てております!!

本当におめでとうございます!!👏👏

(何にせよ、上記に関してはあまりにも自分の中では印象深い当選出目でしたので取り上げてさせて頂きました!!☺️)

もちろん枚数だけではなく他の方のBETの倍率や複数の5~7枚咲き🌹✨が開花する瞬間は存分に画像や生で見させてもらってます!!👍👍

あの咲くか・咲かないかの瞬間は興奮してきますね!(º∀º)

ワイロは低BETでも\いっぱい咲かせた🌹✨/もん勝ちなのよ!!🤩

 

ここから先は色々と自分の当選以外にも色々とコメントを添えておりますので暖かくお読み頂けたら幸いです。

流石に歴史的当選を無駄にする訳にもいかないので💦

 

では話を戻し、自身のメダルゲーム史上最高の枚数となりました!(ということは2回目の記事に載せていたアドアーズオリジナルマシンBack to SPINの1,004,680枚を超える枚数!?😳)

 

・・・・・・( °-° )

「ちょっと何言ってるか分からないw✋😅」

↓その結果がこちら↓

2021年1月11日月曜日

f:id:ryo687963:20211103101935j:image

\🌹✨黄薔薇2ライントップライン🌹✨/

2,000,000枚!!!!!JACKPOT!!!!!

グランドチャンピオン!!✨👑🏆🎉

正真正銘のビデオスロットでの7桁当選!!😤

やばいwww🤣🤣🤣

もう伝説級!!🤩2021年のナンバーワン!!

「こんなの本当に出るの!!😳」という方も多くいらっしゃるかと思いますが証拠はあります!w

動画をしっかり撮ってあります!!👍👍

↓動画URL↓

https://youtu.be/I6erSHOpQEk

 

動画の方もあるのですが一応言葉でも一通り添えておきます!↓↓😉

 

中央縦列にトップラインリーチから動画を撮り始めまさかのすぐに野良で伝統芸能\早つぼみ/から縦列トップライン成立!!🤩

『この時点でもう神回w』

YouTubeのコメントをして頂いた方めっちゃ分かりますw

だって残り11回転で尚且つ400BETで1回転ずつ65,000枚以上入るだもん!😤そりゃ~神回になりますわw🤣

そして流れにのり左上BFB7\再び早つぼみ/

ありがとうございます!!

4薔薇の状態で残り9回転w

動画見る限り残り8回転目で相当手が震えていますwそれほど嬉しかった証拠😚

ゲーム回数は流れていきここで残り3回転目で野良つぼみだと!?!?😳

 

「いけっ!!咲けっ!!!」

咲かず気持ち的にめっちゃ悔しい・・・ (> <)

 

だが枚数を見てみろ!👍なんとここで自己ベスト更新→1,048,000枚!😤😤アドオリの枚数越したぞ!!

更に2回転あるから記録更新!!もうめっちゃ頑張ったよ!!😭😭

後は消化試合やな!!

・・・・・・

ここで終わらないのが隊長の豪運な超絶引きだったのだ・・・

 

なんとラスト1回転残しでドンピシャの右下にBFB7発生→(’ω’)ファッ!!ここでくるかB7パイセン!!!

なんと!!咲いてしまうのですww

 

( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

 

1度外した所に再び蕾がきて咲くとはもぅ・・・w

お見事DOUBLE TOP LINE完成です!😭😭😭

そして5回追加され\1回転約14万枚/の上乗せ!!←(ちょっと何言ってるか分からないw✋😅)

そのままゲームを消化していきラスト回転時に1,976,400枚+139,600枚=\2,116,000枚/になるはずだったのですが、獲得枚数の上限が有り2,000,000枚で切られてしまいましたww🤣

 

『全然OKです👌』

こんな素晴らしい展開且つ上限があることを証明させてくれたので感謝しかないです!!🎉🎉🎉

そして【2,000,000 CREDITS WON】←こんな画面メダルゲーム人生において一生見られない可能性もあるレベルw🤣

本当にヤバすぎw

↓画像はこちら( ´﹀` )ニヤニヤ

f:id:ryo687963:20211218061836j:image

f:id:ryo687963:20211226094255j:image

f:id:ryo687963:20211228072036j:image

f:id:ryo687963:20211224073535j:image

↑1月分の報酬になりますw😚

報酬で\300,000枚/貰えるってwww🤣

他の機種でも4個ランクインしたので合計が391,360枚でした!!( ´﹀` )ニヤニヤ

月間ランキング堂々の\1位🏆/に輝きました!!🎉🎉🎉

 

以上言葉での説明を終了致します。m(_ _)m

 

さて、この枚数を預ける時に面白かったのが1度に200万枚は預ける事が出来ず50万枚ずつ(4回)で預けることになりましたw🤣

↑こんな体験も初✨

この日はもちろん過去最高の収支+1,910,000枚✨預けも300万枚近くまで伸びましたw

 

そしてバイヨンのシングルメダル"通常営業"での200万枚は\\歴代3位//に輝きました!!!🤗👍㊗️🎉🎉🎉

夢を見させてくれて本当にありがとう!!

 

7桁当選の画像はとても素晴らしいのですが、中々動画の方が出回っていないのが事実。

まぁメダルの楽しみ方はあくまでも"人それぞれ"です!←これを忘れてはいけません!👍

自分はやっぱり皆様にも同じ気分・共有・熱い瞬間を味わってもらいたいという強い気持ちがあるので撮ったまでです!

 

知っている方・知らない方も改めてご視聴よろしくお願いいたします🙏

このワイロ200万枚に関しては、自分が例えメダル引退や亡くなった時はメダルゲーマーの中で一生語りついで欲しいです!😉

自分のちょっとした願いですw🤣

 

【悲報】

2021年12月26日~27日にかけて上の2,000,000枚当選動画がTwitter上にてパクツイされるという事件が起きてしまいました。

このブログがようやく完成して年末ぐらいに上げようかと考えていた所でしたので。

タイミングが悪いというかもう呆れますね。

(´Д` )はぁ~

隊長はとても悲しい思いをし非常に憤りを感じます。

逆の立場になってみて考えた事はあるのでしょうかね。理解不能です。

 

隊長の中で深い傷を負いました。

 

その方のツイートで自分が確認出来たのは1回目上代さんのサーフィンUSAのDOUBLE DOWNで10万枚動画、2回目に自分の動画、3回目にロトさんのBSZ動画まで。。。

もうやりたい放題ですか。。。

呆れますね。💦

 

「こんなイタズラして何が面白いんだよ、ネットの中だからって何でもやってもいいと思ったら大間違いだ!」

 

ブログでゴタゴタ言っても仕方ありませんけども。

Twitterのフォロワーの方々はそういう事をしないと信じております!🙏

ご心配して下さった方ありがとうございました!🙇‍♂️

 

愚痴を出してしまい大変失礼致しました。

 

【補足】

Sigmaで10万枚(10万枚以上)、特大当選、7桁当選を出した後店内を歩き🚶‍♂️回ってしまうのは自分だけでしょうか!?www

やばい当選をしたらソワソワしちゃう系w

(分かってくれる人いるかな…w😆)

 

歴史的当選だけに自慢だらけの記事になってしまい本当にごめんなさい!🙏🙇

最後までお読み頂きありがとうございました!👍

 

【R.Oのつぶやき】

ブログと話は変わって2021年メダルを引退しようか正直迷っていましたが何だかんだ言ってまたガチ勢(2021年12月末現在)に戻っている気がするww

なので本気でSigmaの100万枚(上限)見てみたいんですがね~w

↑『砂漠の中で米粒1粒を探すような感覚』なのかなww🤔

是非"ULTIMATE"には頑張って欲しいです!💪

また筐体の前で「ULTIMATE最高!!!!!」と言いたいですw

最後まで決して諦めませんよ!!😤

 

メダルって不思議と引退出来ないんですよねw

何だろうSNSのみで知り合って実際に会ったりメダルで並び打ちしたり、メダル以外にも食事を交わしたり小旅行したりピンボール連れ打ち等してきました!!

自分の中では楽しい時間、思い出ばかり得てきたものが多すぎてそれらを「引退するわ」の一言で"一瞬にして失いたくない"という気持ちが強いからなのでしょうか!😆

皆様はさてどう思いますか!?w🤔

 

バイヨン勢様、Twitterフォロワー様、ばよピン部様、NEW→ばよ登山部様、バイヨンクルー様、最高の2021年をありがとうございました!!🤗

感謝しかないです!!🙏

 

2021年最後のブログ投稿になりますが、\2022年/もR.O=隊長🔥をよろしくお願い致します!!✨

では皆様良いお年を!!👍

f:id:ryo687963:20211226212350j:image

f:id:ryo687963:20211227171936j:image

f:id:ryo687963:20211226213333j:image