12."カルメン嬢"に愛された🔥熱い男𝓡.𝓞隊長🔥

【CARMEN THE FLAMENCO】

f:id:ryo687963:20210619145553j:image

個人的にトップクラスで好きなマシンです!👍

今回は25LINE版の方でお送りしていきます!

バイヨンで2020年の10月~11月にかけてロケテスト台として稼働してました!

当時はバイヨンに90万枚近くの預けがあり他店舗のアドアーズ八王子、今はなき"ゲーミングルームプレミア"で打った経験があったのでいざ勝負した結果、見事また1つ伝説を作りあげることができ総合収支でも勝ちました!👍

その時に勝ち取った画像をお見せしていきます!

ちょこっとマシンの説明へ!

縦に3ライン、横に5ラインで15リールのち最大ライン数が25ラインのMAX500BET使用になります!

リールの中に"マタドール=闘牛士"がいて止まる度に「オーレ🎶」と掛け声をしますw

ちなみにこちらです!↓

f:id:ryo687963:20210620212339j:image

これが"3個以上"くるとフリーゲームに突入します!

(だいたい最後のリールにきやすいイメージw)

さらにフリーゲーム中にまた"3個以上"くるとMULTIPLIERが2倍と増えていきます!🤩🔥

 

更に"カスタネット"と"ギター"のシンボルがカルメン嬢にボワ~ンと変化します!!😤

↑これがめっちゃくちゃいいんですよね!!👍

簡単な説明はこれぐらいにしておいてそろそろ本題へ!

『ダブルアップ編』

f:id:ryo687963:20210622191837j:image

\BIG MATCH PREMIUM 4倍/

89,600枚!!

1回早かった~😆が!見事な振り切り!!

左ギターだったらSBと勝ち分で50万枚超えが見えましたとさw🤣

ダブルアップはMAX150万枚なので夢はあります!👍

f:id:ryo687963:20210624190552j:image

\ワンパン"K"のスペシャルボーナス/

124,500枚!!

f:id:ryo687963:20210624190449j:image

\グランドファイナル制覇/

113,100枚!!
f:id:ryo687963:20210624190500j:image

\グランドファイナル制覇/

96,600枚!!

f:id:ryo687963:20210627115702j:image

\*グランドファイナル制覇/

135,000枚!!

f:id:ryo687963:20210624190912j:image

\BIG MATCH PREMIUM 4倍セミファイナル/

128,700枚!!

ギリギリフリーゲームで振り切れずハーフをMAXまで貯めて次にカルメン嬢降臨!!💃

うひょーー偉すぎる!!🤩🤩

フリーゲーム2倍になってから撮影し始めてました!!

↓動画URL↓

https://youtu.be/lRI7hvYdhjI

ちなみにこの日クレジットはMAX491,800クレまで伸びましたww🤣

無論収支は+291,800枚。

(それでも20万枚はやられてる…😏)

f:id:ryo687963:20210624191713j:image

\\BIG MATCH PREMIUM 10倍&SB付き//

104,400枚!!

絶対に引けないだろうと思っていましたが何とかやり遂げました!👍

これは嬉しい😁思わず暗幕を使用して撮影📸

 

『メインゲーム編』

f:id:ryo687963:20210627114148j:image
f:id:ryo687963:20210627113956j:image

闘牛士カルメン嬢のANY7でBET×100/

これだけでもう振り切れるとは恐ろしや!((( ´ºωº `)))

f:id:ryo687963:20210627114407j:image
f:id:ryo687963:20210627114413j:image

\またまたANY7でBET×100/

その後は2倍跳ね上がりQの5並びいっぱいで配当UP↑↑↑

f:id:ryo687963:20210627120029j:image
f:id:ryo687963:20210627120034j:image

\またまたまたANY7でBET×100/

"10"が多い気がするがw😂

それはさておき無論振り切り達成!!👏

f:id:ryo687963:20210627115239j:image

\2倍フリーで10万枚超え/

2倍フリー道中靴👠並びが2ライン程完成して45,600枚配当があり、その他細かい当たりで伸びました!👍

そして次の画像が伝説の出目・栄光に輝いたのが下記になります!!🤗

 

"2020年11月10日"遂にそれはきた……

 

f:id:ryo687963:20210627125015j:image
f:id:ryo687963:20210627125019j:image

\\💃カルメン嬢2ライン達成💃//

603,700枚!!!JACKPOT!!!

とんでもねぇ出目がきた!!!🤩🤩

ズドーンと、約1207倍!!

12番ラインと4番ラインがカルメン嬢💃5並びしており1ライン200,000枚ですww

(2ライン=400,000枚www)

他ANYと4並びもありこの出目だけで594,400枚!!😤ヤバすぎw😉

ギターとカスタネットがライン上にきてボワ〜ンとカルメン嬢💃が浮かび上がった瞬間脳汁やばかった、そして鳥肌も立った、すぐさま1000倍超えの"万枚ファンファーレ"が鳴りカウントアップが始まりすかさず動画撮影しました!!

その後のフリーで嬉しすぎてめっちゃくちゃ手が震えてたw😭😭→動画を見て頂ければ分かります!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

動画撮り終わった後、テスラさんがピンボールしていたので直ぐに駆けつけ60万枚の画像をお見せして一緒に喜びあったのだ!!(*^^)v

当時のことはよく覚えています!!😤

"神回"としてYouTubeの方に上げてありますのでよかったらご覧下さい!!🙏

↓動画URL↓

https://youtu.be/irMoctKMslw

 

"CARMEN THE FLAMENCO"で60万枚over出したor見たのは初めてです!😳😳😳

もしかして全国一!?😏

また1つ"伝説"を作ってしまったのだ!\(°∀° )/

もちろん11月10日の収支は+537,800枚!!

(ちょっと何言ってるか分からない)

 

(ง `▽´)╯ハッハッハッハッハッハ!!!!

 

そして預け枚数も140万枚近くになり7桁超えを達成することが出来たのだ!!(ง🔥Д🔥)งウォー

自慢話ばかりで本当にごめんなさい🙏

最後にこれだけ言わせて下さい!!

 

今現地点(2021年6月)での自身の歴代最高枚数ランキングで"ベスト4位"にランクインさせて頂きました!!👊

 

ここまで長々と一読ありがとうございました!🙏