13."白い顔!?"と黄色の髪!?"の人達の活躍🤡

f:id:ryo687963:20210605082350j:image

\🤡ズーン!!🤡/

皆様この回がやってまいりましたw

バイヨンでは一際目立つ顔をしていますねw

そんなことないかw🙄

この顔(にんまり)の裏ではとてつもないバトルが繰り広げられているのだ~~🤡

今回は、【MULTIMAX JOKER RUSH】に限らず下記の機種↓で\2種類/に分けてお送りしていきたいと思います!👍

『ビデスロ系』

【JOKER COLLECTION】

【FORTUNE SPIN JOKER RUSH】

【MULTIMAX JOKER RUSH】

『ポーカー系』

【FORTUNE TIME JOKER'S WILD PLUS】

【FORTUNE TIME JOKER'S WILD】

【TRIPLE HAND MULTI TIMES DOUBLE WILD】

【RAISE UP! BOUNS DRAW JOKER'S DOUBLE 4&5 OF A KIND BOUNS】

では当選画像の方を順にどうぞ!↓

 

【JOKER COLLECTION】

以前に"ALLSTARS"の回ではノーフォトでしたがw😂単体版ではしっかり画像ありますのでw

f:id:ryo687963:20210715215629j:image

f:id:ryo687963:20210715215805j:image

f:id:ryo687963:20210715220518j:image

f:id:ryo687963:20210715220613j:image

こんな感じで\トップライン/は結構出やすいイメージがありますね~😏

毎度トップラインが揃えばBET×50と低めではありますが、トップライン揃いでフリーに入ることも有り得ます!😳

他の方が出されているのをこの目で見た事あります!👀

(自分の実践では惜しくもなかったですがw)

自分の極め付きはやはり"ダブルアップ"の方ですがねw😏😏

それがこちら↓

f:id:ryo687963:20210715221807j:image

\\スペシャルボーナスB7・JO🤡引き//

102,560枚!!JACKPOT!!

タイミングが良すぎる!!!🤩🤩

そう、ほとんど枚数は切られてない!!👍

美しい、とても美しい!!🤗

確かこの時コインシャワーが上がった瞬間サバサバさんがこちらに気づいて目が合ってこちらへ見にきて頂いたようなw😆

これを当てたのが2017年の年末なので3~4年は経っているのですね~🤔早いもんですねw

メインでの振り切りは無かったもののダブルで素晴らしい当選がありましたので満足出来ました!!🤗

 

【FORTUNE SPIN JOKER RUSH】

ちょこっと説明でフルーツと無機物タイプでJOKERが矢印↑↓で"RUSH"するゲームです!

センターにJOが止まれば5回のフリーゲームが始まります!👍

配当表はこんな感じです!↓

f:id:ryo687963:20210718221617j:image

"FSJR"はバイヨンではなくアドアーズ和光店で実践してた画像になります!👊

ではどうぞ!

f:id:ryo687963:20210718220802j:image

早速\トップライン/シャキーン!!✨

んほー!!センター固定の為どこかしから矢印がくればトップラインテンパイなので熱い瞬間は非常に多かった気がしますね😌

そして極めつけなのがこの次の画像達です!🤩

f:id:ryo687963:20210926111642j:image

f:id:ryo687963:20210926111552j:image

f:id:ryo687963:20210926111709j:image

多少預けができた為BETもはり驚異の380BETで勝負!!😤(1~400BET使用)

この上記3枚の画像はなんと‼️同じフリーゲーム内容となったのです!?😳

3ゲーム目→JO、JO、B7(嬉しい☺️)

4ゲーム目→8プラモ(はっ?😳)

5ゲーム目→トップライン(えっ…🤭)

 

やっちまった---!!(/・ω・)/

 

8プラモ詳細→380×400=152,000枚

ヤバすぎwww

〆のトップラインも決まり総獲得枚数は…

189,392枚!!JACKPOT!!

コインシャワーじゃ!!!

確か下段のJOKER2つは矢印だったかな…🤔

とんでもない内容のフリーゲームとなりました!!😭こんなの誰が予想した事か…😌

大切な思い出となりました!!

 

【MULTIMAX JOKER RUSH】

2020年11月29日 日曜日 (預け1,200,000枚程有)

前日に-300,000枚負けたはずなのにまた翌日に実践をしてる、、それが"ガチな"メダルゲーマーの道なのだろうか🤔

打ちたい時に打つ!😤

好きな台はとことん打つ!💪

そしてこの日も既に-300,000枚負けてる!?😞次の100,000枚をカウンターから払い出し、手に持ってさぁ何をやろうかw😇フラグ 🚩w

目に付いたのはMULTI MAX JOKER RUSH!ここから3時間なんと覚醒しましたww

その全ての画像をお届けしましょう!

f:id:ryo687963:20211024183635j:image

幸先の良いJOKERで振り切り!
f:id:ryo687963:20211024183631j:image

斜めにトップラインズドーン!!!🤡
f:id:ryo687963:20211024183642j:image

センターJOKERでセーブ合わせて96,000枚!

f:id:ryo687963:20211024183612j:image

\グランドファイナルJOKERキタ━(゚∀゚)━!/

142,240枚!WINNER!
f:id:ryo687963:20211024183624j:image

クレジットキープの為のJOKERで振り切り!🤡
f:id:ryo687963:20211024183620j:image

3JO with R7 R7 J Jで振り切れる強さ良き!!
f:id:ryo687963:20211024183628j:image

クレジット増える中ジョジョビ~(ง˘ω˘)งヤッタネ
f:id:ryo687963:20211024183639j:image

\4 JOKERS with Q /

112,960枚!!WINNER!

MMJRで初の4JOになりました!それもトップラインあるし!!🤩🤩

盛モリクレジットが増える中でのこの当選は嬉しかったな~!
f:id:ryo687963:20211024183616j:image

\再びグランドファイナルJOKER/

126,720枚!WINNER!

R「マジかよw😳ここまで大逆転出来るのw」

と、盛り上がってました!\( 'ω')/

以上3時間の出来事でした!!

こんなこともあるんですね 💡

 

時は過ぎて1ヶ月程で、、

f:id:ryo687963:20211024184853j:image

\4 JOKERS with K J J/

120,160枚!WINNER!

2度目ましてw😂まさかこんな短期間で出せるとは思ってもいなかったゾ。。(震え声)

右下なww

でもでも、通常営業で2回もMAX BETで4JO出せて達成感に満ちています!✌️

 

【FORTUNE TIME JOKER'S WILD PLUS】

知る人ぞ知る台がこれ!

意外と面白かった印象!😙

撮影日は2019年の4月、約2年前。

FTJWに"DOUBLE JOKER"が付いた版かな🤔

バイヨンのスラント筐体で一時期稼働していました!そんな中出せた当選になります!

f:id:ryo687963:20211024185501j:image

\FIVE OF A KIND/

16,000枚!!WINNER!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

今となってはそこそこ貴重な画像なのでは!!

ここから楽しい‼️楽しい‼️100ゲームが始まります!!😋↓↓↓
f:id:ryo687963:20211024185457j:image
f:id:ryo687963:20211024185453j:image
f:id:ryo687963:20211024185504j:image
f:id:ryo687963:20211024185507j:image

最終的に260ゲーム!!😲😲オォー

50分程の楽しいゲームでした!🤗

 

【FORTUNE TIME JOKER'S WILD】

こちらが通常の方です!!↓

f:id:ryo687963:20211024190901j:image

\FIVE OF A KIND/

8,000枚!WINNER!

こちらでも引けてます!!

周りが"7"‼️😤

センターJOKER🤡というのも中々味が出てる画像ですな~(´-ω-)ウム

まぁ倍率は…w察して下さい・・・w

ちなみに(2倍、3倍、5倍、10倍)のどれかです!

 

【TRIPLE HAND MULTI TIMES DOUBLE WILD】

f:id:ryo687963:20211024191519j:image
f:id:ryo687963:20211024191522j:image

f:id:ryo687963:20211024191647j:image

MAX120BETですが、そこそこ長く遊べるイメージがあるのは自分だけかな!?w

口笛( ˙³˙)~♪待ちな台ではありますがw

 

実践中こんな当選がw(おまけ画像)

f:id:ryo687963:20211024191901j:image

え〜DOUBLE GAME中に"ROYAL FLUSH"完成しました!!🤣😭

\ディーラーA・プレイヤーK/

こんな奇跡あるかww🤗

思わず📸写真撮っちゃったわww

お隣でプレイされていたポーカー勢2人から声掛けられましたw🤣そんな面白かった当選🎉

 

そしてこの台でとんでもない更なる上をいく当選が!!!

はちさんがうぃなろ~みそさんがパワエ~テスラさんがレイズアップ~と座っていてたまたまマルタイがポツンと空いていたので着席したのだ😏

その時に出せた当選がこれ!!

f:id:ryo687963:20211024192538j:image
f:id:ryo687963:20211024192535j:image

\\\25倍 FIVE ACES///

132,000枚!!!WINNER!

えっ!?( °-° )ちょっと待って!?いきなり1HAND目から25倍のFOUR ACES確定?????

今までJOKERが2枚出る時は3倍と5倍の組み合わせがMAXだったが、それを超えた瞬間↓

 

これはやばいww😂(確信w)

 

動画撮るのに夢中で自分の周りにはTwitter勢及びギャラリーが10数名が集まる!😳

メダル実践中ここまでギャラリーが集まったのは初かもw

そん中、最後の最後(ラストHAND)で♦️Aがキターヾ(°∀° )/ー!

盛大に鳴り響く万枚ファンファーレ!!

周りから盛大な拍手👏👏👏👏👏

そして祝福なお言葉ありがとうございました!!☺️☺️

筐体頭上のパネルと同じ出目を出せたことはマジで感動した😭

これがそう!↓

 

「青天の霹靂(A bolt out of the blue)」

 

恐らく日本でたった1枚の画像なのではw🤔

それほど凄い当選だったのです!!😤

もはや都市伝説レベルww

 

YouTubeにも動画上げていますのでどうぞご覧下さい!!

https://youtu.be/XCFv9UWq_qU

 

【RAISE UP! BOUNS DRAW JOKER'S DOUBLE 4&5 OF A KIND BOUNS】

危険な台!?w

f:id:ryo687963:20211024195256j:image
f:id:ryo687963:20211024195300j:image

レイズしてSTRAIGHT FLUSH!!

f:id:ryo687963:20211024195108j:image
f:id:ryo687963:20211024195112j:image

\\上位 FIVE OF A KIND//

70,000枚!とレイズして140,000枚!!

逆に下位FIVE OF A KIND引いてないなぁw

 

極め付き悔しかった当選はこちら!↓

f:id:ryo687963:20211024195719j:image

\JOKER ROYAL FLUSH/

100,000枚!

何も来ないよりマシだけど10倍の差はデカいよね~~

そしてこれスロー捲りなったのよね~(  ・᷄-・᷅ )

分かる人には分かるw

(もうJOKERか♥️10しかないから)

1/2引けなかったのはマジで悔しい。。(> <)

そしていつかまたリベンジはしたい!😤

画像は以上となります!

 

ここで閲覧して下さっている皆様へ。

2021年10月今現時点で約1ヶ月程メダル実践していません。m(_ _)m

中々モチベーが上がらなくて申し訳ないです。💦

まぁ破産間際というのも事実。😞

(パチスロにハマってしまったのもある)

皆さんが楽しんでいる中自分がそこに入れないのが正直悔しいです。。

またモチベーが戻り次第、打ちたい時に打ちにいきます!👍🔥

それまでは皆さんの奇跡なる当選画像を見させて頂きます!!🤩

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!