11.フリーゲーム全員集合だよー!!

【FORTUNE SPIN ALLSTARS】

f:id:ryo687963:20210522101625j:image

\かかってこい!👊/

(こんな姉妹がDEALERに出されたら勝てませんw😂)

本題に戻りまして、この機種は5種類のフリーゲームが楽しめます!

機種は以下の通りです!↓

【FORTUNE SPIN SWING IN THE NIGHT】

【FORTUNE SPIN NEXT】

【JOKER COLLECTION】

【WILD ROSES THE GARDEN】

【STARS&STRIPES】

中でも1番安定して高配当を狙えるのがSTARS&STRIPES!

なんと言っても2倍以上でのフリーが確定!

うん!熱い🔥(ง🔥Д🔥)งウォー

メインゲームの演出も様々!

では各機種ごとの当選を!!↓

 

【FORTUNE SPIN SWING IN THE NIGHT】

f:id:ryo687963:20210523112635j:image

B7パイセン!!🤩純正ええやん!(’~`*)

ライン配当はなんと50倍も付いちゃうのよ!👍

f:id:ryo687963:20210523142843j:image

こちらもB7パイセン揃いで50倍のおまけ付きBAR揃いですよん!😊

画像は以上です!😤

・・・・・・

\トップライン/の画像は1枚もありませんでしたww🤣

WILDのテンパイまでくるのですが、そこからが揃わないイメージ…🤔💭

キラン✨と光って再始動もあるが音符とかw

でもでも😳、フリーゲームが始まる前に背景が緑、赤、レインボー🌈、そして元に戻り青と変化することがあります!でも必ず起きるとは限らないのです!😖

背景が変わる時はお腹に力を込めて"レインボー🌈"になることだけを祈りましょうw🙏

最高自分が見たことあるのがROUND12とか!?😳

BET×300倍以上出てる所は目撃しました!👍

その方はその後気合いのダブルアップしていましたがww🤣

ちなみに自分は赤背景でROUND7まで続きました!

f:id:ryo687963:20210526064008j:image

 

【FORTUNE SPIN NEXT】

f:id:ryo687963:20210526072358j:image

フリーゲーム始まる前の出目で200倍超えた!?😳

確かこれ下のWILDが湧いてきてセンター3倍ムルチがきたという感じでしたね、

美味すぎるな~🤤

f:id:ryo687963:20210526073451j:image

その後継続はしなかったものの300倍近い配当になりました!さすが"3倍ムルチ"POWER!!😤

f:id:ryo687963:20210526073855j:image

\5倍ムルチ継続/

5倍継続は熱かったな🔥!!

配当は少なめでしたが盛り上がりました!👍

f:id:ryo687963:20210526074251j:image

\10倍ムルチキターヾ(°∀° )/ー!/

この最初の出目だけで113倍付いてます!😤

強い!💪実に強い!!💪💪

f:id:ryo687963:20210529234522j:image

結果は26,640枚!!

道中BAR揃いもあり300倍超えしました!!😤

f:id:ryo687963:20210529235024j:image

ネタ画像でw

せっかくの5倍ムルチフリーなのにこの枚数ww😂

さすがに笑いましたw🤣

 

【JOKER COLLECTION】

f:id:ryo687963:20210529235506j:image

えっ!?w😳

またまた冗談でしょ~に~😏

これがマジで画像ありませんww🤣

うむ~ALLSTARSのジョカコレは万枚超えるのが難しいのよね~~😖

にしても\トップライン/が揃っていれば確実に撮っているのに何故か自分の実績ではありませんぬ!!

間違ってたらごめんなさい🙏

※噂ではアルバムの中に夕日、富士山🗻もちろん!さらに!😳桜背景🌸があるとか!?😏

桜背景の場合センター含め5JOは確定か!?🤔

未だ見たことは無いですが出ていることは確かです!🤩

 

【WILD ROSES THE GARDEN】

※説明

ALLSTARSのワイロは咲けば"確定"でセンター黄薔薇となり5回転のフリーです!!

期待は出来ますね!😊

f:id:ryo687963:20210530000458j:image

\ラスト回転に3蕾!?/

下段中BFBAR、右下BFダイヤ💎、左中野良蕾だったのです!😳

これは期待するでしょ!🤩

左から順に野良→咲かない、BAR→咲かない(pまだ分かる🤔)、ダイヤ💎→咲かない(まさか!?)返り咲きかな!😁(ワクワク)・・・・・・

 

🎶FREE BGM🎶

 

えーーーーww(ºωº)

咲かない衝撃w🤣

こんなことも有り得るのですね!🤔

ちょっと予想外w😂

f:id:ryo687963:20210530155744j:image

\ブロック型/

中々おめ目にかかれない光景!\(°∀° )/

そう、確かこれ蕾2つ止まってからの動画演出だったので撮っていたのですよね!

道中右上に野良で蕾がきたが咲かず、ラスト回転で左上BFチェリー🍒がくるもガセw

うーん悔しい画になってしまったのだった!

"トップライン"が完成するチャンスは充分にあったが生かせずw次に期待!👍

f:id:ryo687963:20210601210222j:image

\異色トップライン/

40,800枚!!

遂に出ました!!🤩

咲いた順に右上野良、右下野良、左下野良(早しぼみ)です!左下早しぼみした時もう「よっしゃー!!!\(°∀° )/」なりますよねw

その後は右中野良蕾、左中野良蕾ときたのですが咲かずで悔しい裏側がありましたw

絵的、枚数的には充分です!👍

5種類の"フリーゲーム"の中でこれが今までで1番最高枚数でした!🤗

↓動画URL↓

https://youtu.be/7HTveAXNxiM

 

【STARS&STRIPES】

フリーゲーム始まる前のあの倍率が変わる「ボワ~ン、ボワ~ン」が好き!😚

f:id:ryo687963:20210601211651j:image

\2倍 ALL BAR/

うむ、見た目強い!😤

しっかりとANY配当付きますからね!!😤

↓スタストの配当表です↓

f:id:ryo687963:20210601211952j:image

USA🗽🇺🇸!USA🗽🇺🇸!!

最終的には15,000枚ぐらいでした!👍

f:id:ryo687963:20210601212441j:image

\10倍 ANY8 BAR/

惜しいぃぃぃぃ~😖けどANY8はすごいよ!🤩

さすが10倍フリー!!破壊力が違いすぎる🤤

その後はラインBAR揃いがあるのみでそこまで伸びず最終的には20,880枚でした!!

f:id:ryo687963:20210604124223j:image
f:id:ryo687963:20210604124151j:image

ちなみに5倍フリーと3倍フリーも引けています!👍

枚数はちょっと塩っぱいですがw

BET×100超えはしているのでまぁヨシ👈としましょ~😊

 

番外編 

【ダブルアップ編】

f:id:ryo687963:20210604124725j:image

\\2ムルチ引きで振り切り//

79,360枚!!JACKPOT!!

9,920から4倍スペボのチェリー🍒でも強い!!😤😤

この時隣ではちさんがゴースト打っていて「動画撮りなよ!😆」と言われて慌てて動画取り始めたなw(今でも覚えてますw)

動画は取っておいてありますw

ナイスなタイミングでよくムルチがきてくれました!!🙏🙏

ダブルアップでの5万枚超えの振り切りはこれ1本のみでしたね~

f:id:ryo687963:20210604125459j:image

\1stアタック ANY7揃い/
f:id:ryo687963:20210604125505j:image

\1stアタック BAR揃い/
f:id:ryo687963:20210604125511j:image

\5ムルチで万枚届いた😤/
f:id:ryo687963:20210604125453j:image

\おスイカ ANY(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍉🍉🍉🍉/
f:id:ryo687963:20210604125449j:image

\安心の"8さんスペシャルボーナス/

 

【メイン編】

f:id:ryo687963:20210604231410j:image

\メイントップライン100倍/

確かこれ下段全てBLANKから3回ボワ~ン❤と湧いてきたのです!😳

こんなこと起こるのかと衝撃でしたw🤣

(大抵1回で終わるからw)

 

画像は以上となります!🙇

いかがだったでしょうか!😁

 

まだまだここに出てない"演出"が多く含まれているので是非いま1度打ってみて下さい!!👍