10.ムルチ・・・ムルチ・・・ムルチ・・・

【FORTUNE SPIN NEXT】

f:id:ryo687963:20210502114852j:image

え~と題名迷いましたが、これしかないかと思ってしまったので許して下さいw🙏

では本題へ、まだ"ムルチ"と呼ばれる前に一時期結構打ち込んではいました!!👍

その時の画像達をお届けします!!

『ダブルアップ編』

f:id:ryo687963:20210502115514j:image

\\ムルチ2倍//

100,000枚!!

49,920枚からムルチ2倍引き!!約10万枚ぐらい切られてますねw🤣スペシャルボーナスが欲しかったなぁ~(オーレンジ🍊の!!😤)

f:id:ryo687963:20210502115205j:image
f:id:ryo687963:20210502115209j:image

\\異色7の2倍付き//

115,360枚!!

これはナイスのスペシャルボーナス!!

ムルチとB7のテンパイからよくきたRED 7!!😊

10万枚overありがとうございます!!

f:id:ryo687963:20210502173718j:image

\\🍉スイカスペシャルボーナス🍉//

57,600枚!!

🍉とムルチのテンパイ!?😳ここで引くかムルチ!!そして5倍!!🤩

何と振り切りましたわ!!👍

5倍ムルチじゃないと"JACKPOT"は出なかった1枚!!

ありがとうございます!!🙏

f:id:ryo687963:20210515235528j:image

\\8さんスペシャルボーナス//

92,160枚!!

ベル🔔より1つ上の"8さん"で返す新技!!🤩

万枚で叩いているので余裕のJACKPOT!!

これは良い出目だぁ~🤤

f:id:ryo687963:20210516000029j:image

真っ直ぐ叩いて振り切り!!

"チェリー🍒でも油断せず行こう"

55,040枚!!JACKPOT!!f:id:ryo687963:20210516000024j:image

フリーゲームで万枚を獲得してからの2回勝利しヨシ!👈

55,680枚!!JACKPOT!!
f:id:ryo687963:20210516000020j:image

オーレンジ🍊のANY7からでラストチェリー🍒、これも"油断せず行こう"

ベル🔔で勝利!!

52,000枚!!JACKPOT!!

f:id:ryo687963:20210516195013j:image

振り切りではないが1,840枚から一撃49,680枚!!BARのスペシャルボーナスにムルチが5倍とは恐れいりましたw🤣

ここは難なくコレクトしましたw

『メインゲーム編』

f:id:ryo687963:20210516195339j:image

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍉ANY7

ラインとANYでギリギリ万枚届いた!\(°∀° )/

f:id:ryo687963:20210516195924j:image

(っ'-')╮ =͟͟͞͞8さんANY7

中々見ない不純物のANY7以上!これはレアですね!🤔

f:id:ryo687963:20210516200123j:image

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊ANY8

これは強烈な出目だぁ!!確かこの時は早押ししてたら8個きた感じだったな!😉

BET×306倍!!

f:id:ryo687963:20210516195808j:image

美しいシンメトリー!!😚

よく画像残していたわw

f:id:ryo687963:20210516200512j:image

通常時での下段にトップライン!!

100倍とフルーツ達のANYで9,200枚!!

f:id:ryo687963:20210516200739j:image

フリーゲーム中の"1倍トップライン"!!

う~~んww

通常時の時と配当変わらないゾww🤣

でも見た目ヨシ!👈

f:id:ryo687963:20210516201223j:image

フリーゲーム中の"1倍トップライン"!!

これはアドアーズ和光ですね!(画像右上の照明で分かりますねw🤣)

f:id:ryo687963:20210516200938j:image

フリーゲーム中の"1.5倍トップライン"!!

いいですね!!🤩

🍊のANY7もいい味出てます!!🤤

f:id:ryo687963:20210516201739j:image

フリーゲーム中の"3倍トップライン"!!

遂にきたぞ!!\(°∀° )/嬉しぃ!!🤩

f:id:ryo687963:20210516202016j:image
f:id:ryo687963:20210516202022j:image

トータル32,240枚でBET×403倍!!

そして筐体にランキングイン!!👍

 

 

NEXTの画像としてはこのぐらいですかね ( 'ω' )

MAX80BET機ではありますが1桁BETでも5桁当選を十分に狙える機種となっています!!😊

特にダブルアップは!!🤩

【FORTUNE SPIN ALLSTARS】でもダブルアップは同様に図柄が一緒なのでこちらも遊んでみてはいかがでしょうか!!

実際に1桁BETから"5万枚以上"獲得出来れば"JACKPOT"="コインシャワー"が見れてしまいます!!🤩

(ハーフでためた枚数+勝ち分でコレクトして5万枚以上でも大丈夫です)

MSさん(みそさん)が既に実証済ですね!👍

 

"ALLSTARS"&"NEXT"を並び打ちでやる際には…(ºωº)

 

「ムルチ・・・ムルチ・・・」

「ムルチ・・・ムルチ・・・ムルチ・・・」

 

どこぞの宗教じゃwww🤣🤣

 

"NEXT"の合言葉は……ムルチ!!!😤

気合いが入る場面は……ムルチ!!!😤

メダル界を盛り上げていくのは……ムルチ!!!😤

 

連発大変失礼致しました。(_ _*))

以上、10回目の記事になりました。

 

ここまでお読み頂きありがとうございます!😊

こんな自分ですが、まだまだブログを続けて参りますので何卒よろしくお願いいたします!🙏