9."銀河"の先に見えた完走BOUNS!!

【FINAL EMERGENCY】

f:id:ryo687963:20210501122554j:image

この画像をみると興奮し……てこないかw🤣

説明するとこのマシンはセンターのみに"DANGER"が存在し、真ん中に止まると画面上側3つのランプが点灯していきます!

これを連続3回引くとファイルゾーン突入(FREE GAME)が発生します!

ここで面白いのがセンターの倍率は1回事に2倍→3倍→4倍と……MAX20倍まであります!!🤩🤩

f:id:ryo687963:20210501125530j:image

FREE GAMEが5回転までで、5倍で終わるのではなく継続すれば6倍からスタートします!

↑これが凄く面白い所!!🤩🤩

また継続すれば11倍からと!まさにDELUXEタイプなのです!!

f:id:ryo687963:20210501123511j:image

上記の画像で分からないと思いますが、何と自分は20倍までいき見事完走致しました!!

獲得枚数は31,250枚!!

BET×625!!

道中19倍で\RED 7/を揃えるというとんでもない偉業を成し遂げましたw

f:id:ryo687963:20210501130858j:image

実際の画像です!!

この時の動画は撮ってありますのでこちらからどうぞ!!

↓動画URL↓

https://youtu.be/UREa01leJSw

f:id:ryo687963:20210502084901j:image

一応こんな感じで掲載されています!😌

 

ここからはおまけ画像

f:id:ryo687963:20210502085014j:image

f:id:ryo687963:20210502085100j:image

f:id:ryo687963:20210502085141j:image
f:id:ryo687963:20210502085137j:image

自分の中ではオーガス台で1番面白い機種だと思っています!👍

なんと言ってもコレクトしてる時のBGMのノリノリ感が堪らなくて好きなんですよねw😎🎶

(BGMは3種類に分けられています)

※ヒントは"コレクトする枚数"で分かります!

 

是非1度は遊んでみてはいかがでしょうか!✌️