6."真の究極トップライン"を手にし、伝説の出目を残して隊長と呼ばれていた訳とは…

f:id:ryo687963:20210428125126j:image

【ROYAL WHEEL BURNING SEVENS】

100,000枚!!!

2018年8月11日 究極トップラインが降臨致しました!!

本当にありがとうございます!!

YouTubeの方にも載せていますのでどうぞご覧下さい

↓動画URL↓

https://youtu.be/AXs3croWONk

 

もちろん現場では歓声が巻き上がりフォロワーの皆様と喜び、握手を交わした!

究極トップラインが出る前はそれなりに打ち込んでいたので"頂点"を勝ち取った最高の瞬間でした!!(ง🔥Д🔥)งウォー

(多少のバグは笑って頂けると幸いですw)

 

その後の成績は…

f:id:ryo687963:20210428074010j:image

メインゲームで\\ALL BLUE 7//

獲得枚数14,400枚!!

WHEEL抽選はまとめて回すことも可能なのでこの時はまとめて回しました!

だが\WHEEL40/Noooo…😭😭

でも見た目凄い綺麗です!!👍

f:id:ryo687963:20210428123747j:image

メインゲームで\\ALL WHITE 7//

獲得枚数21,600枚!!

ALL BLUE 7が出た6日後に出してしまいましたww🤩なんという引き運w🤣

1回ずつ回すのもありだったのですが、WHEEL100が出れば振り切りで\JACKPOT/が見れるぞ!!と思ってしまったのでまとめて回すことに…結果\WHEEL40/(ヨン様…👐)

でも前回ALL BLUE 7だったので成長したぞ!!

↓動画URL↓

https://youtu.be/ylZNcdDBE2c

f:id:ryo687963:20210428124549j:image

メインゲームで\\ALL RED 7//

獲得枚数51,000枚!!JACKPOT!!

ALL WHITE 7から約1年と4ヶ月が経ち、遂にラストの役を仕留める事に成功しました!!

長かった…本当に長かった😭😭

REDはムルチが5倍付くので1回ずつ事に!

WHEEL抽選中には\WHEEL500/の回もありそのお陰でメインゲームで振り切ることが出来ました!!最高の瞬間でした!!

↓動画URL↓

https://youtu.be/mJePy6n2qjI

これを達成した瞬間この台の全てやり尽くしたと達成感に満ちました!!

これぞ隊長パワー!!(ง🔥Д🔥)งウォー

 

\他にもダブルダウンの振り切り画像特集/

f:id:ryo687963:20210428125752j:image

3600枚からのBLUE 7の3・3テンパイ!3rdリールもBLUE 7を呼び寄せて16倍付けの振り切り!!

BURNING SEVENSで1番最初の振り切りでしたかね!!

\\57,600枚のJACKPOT//

f:id:ryo687963:20210429133606j:image

1600枚からのWHITE 7の3・3テンパイ!3rdリールWHITE 7を降臨させて46倍付けの振り切り!!

奇跡がここで起き、倍率の語呂合せが何と『シロ』(46倍)!!!🤩🤩

WHITE BARのお陰で奇跡の1枚となりました!!\(^^)/

\\73,600枚のJACKPOT//

f:id:ryo687963:20210429135134j:image

41,400枚からオールイン!!(ง🔥Д🔥)งウォー

ダイヤ形態で絶望的に陥る瞬間ではあるが真ん中に止めれば天国待っているよ!?🤔

見事真ん中にBARを止めさせ振り切り!!

\\82,800枚のJACKPOT//

f:id:ryo687963:20210429135502j:image

2400枚からのRED 7の3・3テンパイ!3rdリールWHITE 7をジャン!!!「YES!!!」

↑(ここまでいいのだ……ここから分裂するかしないかが肝心だ…🔥🔥🔥)

浮かび上がってきたのは…\2つのWHITE 7🔥🔥/(ง🔥Д🔥)งウォー(ง🔥Д🔥)งウォー

堪らねぇ~🤤🤤

\\67,200枚のJACKPOT//

 

以上【ROYAL WHEEL BURNING SEVENS】の総まとめ画像となりました!!

早押しが出来ない為長時間遊べる機種となっており飽きない方はオススメです!!

"ダブルダウンの倍率"も他とは異なり歪な跳ね上がり方するので揃った瞬間は堪らないですよ!!(ง🔥Д🔥)งウォー

そして、"隊長"と呼ばれていた訳は究極トップラインを出す前に1人で打ち込んでいた為、H氏からBURNING SEVENSの魅力を存分に伝えているということで"宣伝隊長"と名付けられ"隊長"と呼ばれるようになりました!!