5.Sigmaからの10万枚当選!!

2018年1月1日!!

あけましておめでとうございます!!😊

(さぁ~てメダゲーしにいくかww🤣)

↑(元日から何してだこいつ…🤫)

 

ということでバイヨンへ!🏃🏃💨💨💨

店内はすっかり🎍お正月モード!🎍

 

お昼も過ぎ15時ぐらいから波が荒いJOKERS TRIPLEへ着席。

そしたらとんでもない当選が!?😳

f:id:ryo687963:20210325215955j:image

10万枚!!!🤩🤩

キタ━(゚∀゚)━!

まさかの50枚からストレートに叩いてここまでたどり着いた当選、普段だったら真ん中しか押さないはずなのにこのダブルアップだけは左右も選択し上手く勝ち、幸をそうした。この記憶は鮮明に覚えている。(だから最後右押してんだよな~🧐)

画像が物語っているぜ。

そして振り切り手前でピカッ✨と光り演出。だいたいがシングルBARのスペシャルボーナスかJO引きを予想していたがなんと\B7、JO、B7/と降臨。

 

32,000×3=96000

B7で勝ち分の6400

96000+6400=102400

 

2400枚しか切られていないというタイミングの良すぎた最高の出目でした!!

何にせよ初のSigmaで10万枚当選でしたからね!😚

いや~めっちゃくちゃ嬉しかったよ!!

ホームページの方にも元クルーのNAOさんに載させて頂きました!!

http://bayon-game.com/?p=21834

f:id:ryo687963:20210325222055p:image

 

最高の瞬間をありがとうございました!!👏