4."CRON"機種での初めてのJACKPOT!!

初のBAYONから月日が経ちその次の月がちょうど10月だったため、"B-1グランプリ"という90分間遊び放題イベントがあり誘われて3,000円エントリーで参加してみることにしました。

画像フォルダーを見る限りだと"City Bistro"を90分間打ち込んでましたw🤣

まぁ確かに通常営業ではほとんど出来ないMAX BET=800BETが魅力的で恐らくぶん回していたのだと思いますw

 

B-1グランプリアフターはバイヨン勢であれば知っている方が多いと思いますが、BAYONの付近にある"ダナパニ"というインド料理屋さん。

ダナパニのナンが最初見た時めっちゃくちゃデカく驚いてしまいましたw😳

そしてめっちゃくちゃ美味しい!😋😋😋

味付けは確かキーマカレーでした!!

まだ行ったことのない方は是非行ってみて下さい!

 

次の週のB-1グランプリも終わり通常営業へ。

月日が変わり11月へ。

↑ちなみにもうこの頃から"ROYAL WHEEL BURNING SEVENS"にハマってましたw

 

いよいよ本題へ!!

 

2017年11月3日、CRON機種で1番最初の振り切りでございます!!!*\(^o^)/*

その名は"MULTI MAX GHOST-EX"

なんとオリジナルwin120枚から叩き上げ960枚までいき確か"GHOSTテンパイ"してえっ!?😳となり自分は"R7"!!!

 

\\やばいwwww🤣//

えっ、ちょっと待ってどうなっちゃうの!?🤔と画面を見ているうちに左からテケテケテケ🎶🎶→イナズマが走りドカーン💥TRIPLE!!!😳

ここで終わらずさらに左もテケテケテケ🎶🎶→イナズマが走りドカーン💥WILD!😳

"R7"のスペシャルボーナスが3倍になり、59,520枚のJACKPOT!!!

一撃振り切りありがとうございます!!!

初めて浴びたコインシャワー!!!

f:id:ryo687963:20201109200751j:image

当時はめっちゃくちゃ嬉しかったですね!!🎉🎉🎉

f:id:ryo687963:20201109204221p:image

そして当時いらっしゃいました、バイヨンオープニングメンバークルーのNAOさんにレビューを書いて頂きました!!🙏🙏

今でも検索してもらえればみれますのでどうぞご覧下さい!

 

(まさかこの時から"R7"に!?🤔😏)