2.100万枚への道のり

1回目の記事が好評で何よりです。

皆様ほんとありがとうございます。

 

さて本題に戻り時は流れ中学生へ。

この時期でもメダル本気をでやり込んでましたね。中学に上がって"部活動"というものが入ってきて熱心に取り組んでいる自分がいました。小学生の時は授業が終わるのが早く平日学校終わってから速攻地元のゲーセンに行きメダルに夢中だった!

"18時ギリギリまで"😉

中学になっても平日は流石に無理になってきたので土日及び祝日、夏休み、冬休みを上手く利用して毎週のように通ってましたわww😂

 

ちゃんと宿題もしてましたよ…!?🤔🤔

当時は葉書の特典もありお得にメダルが買えてましたね!☺️

もちろんプラチナ会員なのでしっかり1000pt貯めてからメダル交換と!+葉書(確か…貸し出しメダルの50%分?)で遊んでましたね!

今は無き通っていた2店舗を紹介しておこうと思います!記憶を頼りにw😉

まずは…

 

"アドアーズ草加店"

 

東武伊勢崎線草加駅から徒歩で30秒!?🤔🤔

めちゃくちゃ近いイメージでした。

アドアーズ越谷と同じくビルでして2階フロアがあり、

1階がクレンゲーム、アーケードゲーム、パチンコ、スロット等。

2階がシングルマシン、競馬、フォーチュンORB等がありました!プッシャーは1台だけ!

シングルマシン結構充実していたような…

自分がよく草加店で打っていたのが52JP、BOUNS SPIN A、BOUNS SPIN X、BOUNS SPIN Z、赤マルチ、青マルチ、ハネムーンかな!ほんとSIGMAオンリーでした!

ちなみにMONJIROUもありましたw

めっちゃやってましたw

草加店ではカウンターでコートや荷物も預けることが出来てました!なんと気の利くお店だったのだろう!☺️

微かに覚えていたのは今は超大人気の"ULTIMATE"もこの時確か40BETしてQのany6のJO入りだっかな🤔🤔

当たってめっちゃ喜んでた記憶が残ってますw

次に…

 

"アドアーズ竹ノ塚店"

 

東武伊勢崎線竹ノ塚駅から徒歩3分ぐらいの所でした!

こちらは1階だけのフロアで横に広かったでしたね!

正面から入ってクレンゲーム、パチンコ、スロット等、中央にはシングルマシン、ビンゴギャラクシー、クロンも確かあった!MULTI MAX GOST-EXだったようなw🤔

マリンブルー、ホイールパニックもありましたね!

ここで1つ誰か分かる人がいたら教えて欲しいのですがプッシャー機で竹ノ塚店にあったのですが確か6~8人席?🤔でセンターに

"ドデカい提灯🏮"みたいなのがありました。

違かったらごめんない。記憶が頼りなので。

その名前が知りたい。。。

まぁそれはさておき、

そして奥には競馬ゲームでした!

やはり草加店と変わらずSIGMAばっかりで遊んでましたね~

やはりまだローベッターだったので1番驚いていた事がBOUNS SPIN Zを80BETで回している人がいて後ろで「やべぇー!センター動いてフリー入ってるよ…😳😳」と思っていた時期がありましたわw

帰りに近くのマクドナルド寄って持ち帰ったり、店内で食べていたことを鮮明に覚えていますw😂

 

思い出深い2店舗でした!👍

ほんとに楽しいひと時をありがとうございました!☺️

 

アドアーズ浅草は今でも開店してますのでどうぞ1度足を運んで見てはいかがでしょうか!

1階と地下1階の構造。

 

そして時は経ち高校生へ。

ここで自分のメダルゲームが一旦ストップへ✋✋

受験勉強、部活動、中間テスト、期末テスト、そして就職活動と…ああ~あまり思い出したくない記憶が多々ありますね…😤

過去は過去!そんなもん知らんw😤😤

あ!ちなみに文系・共学・普通科で自分は高校生活は3年間何かと充実してました!😙

 

そしてあっという間に時は経ち18歳から社会人へ。

1年目は一気に環境が変わり淡々と与えられた仕事をこなしていく日々が続く。

20歳になり仕事をしていきお酒も飲めるまで成長していった。

 

「ここからが大きく変わった…。」

 

ある日突然メダルがやりたいと思った。

仕事で稼ぐようになり今まで母親から出してもらっていたので今度は自分の金で打ちに行こうとなりました。

そして偶然にも仕事場から近かったのもありよく探してみたら、そうこれまで1度も通っていなかったのが…ここだ…

 

"アドアーズ蕨店"

 

久しぶりのメダルは楽しかった😊😊

と同時に2016年3月からTwitterも始めました!

1番最初にフォローしたのがもちろんアドアーズ蕨店、そして次に何故か分からないが今通い中の公式のBAYONでしたw

そして…蕨店で出会ったのがまずS.Iさんだった!初めてメダルを通じて一緒にメダルゲームという同じジャンルで分かち合えた瞬間でした!

再びメダルゲームと向き会う日が始まったのだ!それから1年が過ぎ2017年へ突入。

途中アドアーズでは黒券イベントもあり各店舗で盛り上がってましたね~

自分は結局ブラックカードは取れず終いでしたがw

10万枚が厳しい😱😱

 

3ヶ月の月日が経ち2017年4月15日、そして遂にメダルゲーム史上歴代最高枚数を達成してしまったのだ。😤😤😤

そのマシン名はアドアーズオリジナルマシン第2弾【Back to Spin】

f:id:ryo687963:20191213081516j:image
f:id:ryo687963:20191213081519j:image

congratulations!!

1,004,680 MEDALS

 

f:id:ryo687963:20220723073312p:image

アドアーズの月間ランキングで1位を取れば↑の賞状が貰えました!!(*^^)v

 

 

まだずっと打ってきたSIGMAでは10万枚は達成出来ておらずだったのに5桁→7桁へ飛び抜けてしまった瞬間であった…*\(^o^)/*

ツイッターに記事を書いてる最中ほんとに手の震えがやばかったですw

 

その日は眠れない夜と興奮が抑えきれない気持ちになり最高の瞬間でした。

 

ここから一気に1人のプレイヤーから変わっていき今の皆様達と会えることが出来ました!

 

ほんとこの当選には感謝しております。🙏

ありがとうございます!