3.アドアーズから初めてのBAYONへ!

だいぶブログの方をサボってしまいましたw

失礼致しました!🙇💦

 

ではでは本題へ、あの100万枚の当選からはほとんど仕事帰り、土日、祝日を使いSIGMAの赤マルチ、青マルチ、BOUNS SPIN Z、アドアーズオリジナルマシン等を打ち込んでいましたね。当時は"CRON"のマシンは一切触れていなかったような気がします🤔

(画像フォルダを見返す限り1枚もないからですねw)

ここで懐かしいアドアーズ蕨での当選画像上げていきます!

f:id:ryo687963:20201013220918j:image

BOUNS SPIN JOKERS DOUBLEでダブルアップ時の純正B7!!うん、綺麗だ!

f:id:ryo687963:20201013220930j:image

BOUNS SPIN Zで印象深いフリー中のチェリー🍒のANY8でございます!😋

確か"チェリー食べ放題"と呟いていましたw
f:id:ryo687963:20201013220936j:image

ULTIMATEで1番最初のダブルアップ時のJO、JO、R7!!当時はそんなに驚かなかったが今となっては…w😆

f:id:ryo687963:20201013220923j:image

BOUNS SPIN JOKERS WILDでよ、4JO!?😳

メロン🍈があれば完璧だったんだけどなw

 

色々思い出がありましたね!

ちなみに預けは2ヶ月も持たなかったと思いますw(アドオリにめっちゃくちゃバカ入れして大負けしてましたww😂)

 

お次にアドアーズ浅草での当選画像上げていきます!

f:id:ryo687963:20201013222450j:image
f:id:ryo687963:20201013222457j:image
f:id:ryo687963:20201013222438j:image
f:id:ryo687963:20201013222444j:image
f:id:ryo687963:20201013222430j:image

f:id:ryo687963:20201013222643j:image
f:id:ryo687963:20201013222631j:image
f:id:ryo687963:20201013222624j:image
f:id:ryo687963:20201013222637j:image
f:id:ryo687963:20201013222651j:image

探っていったら懐かしい画像ばかりありました、この時はお盆休みだったので泊まり掛けで遊んでましたね!😚

アドアーズ浅草にもまだガリレオファクトリーあったので預け作ってはバカ入れしてましたね!👍(約3年前になります)

 

お盆休みも終わって仕事が再び始まり2017年の8月が終わり初めて"BAYON"に来たのが、2017年の9月3日(日曜日)になります!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

画像ありました!!

おおおお!!🤩🤩当時はめっちゃくちゃ緊張してたなw😁

 

f:id:ryo687963:20201013223444j:image

 

初対面となるカメさんとご挨拶、フロアの案内をして頂きまだまだ自分が知らないマシンを目の前にワクワクが止まりませんでした!!

案内ありがとうございました!🙏

 

そして最初に座った台がなんとBOUNS SPIN XというこれまたSIGMAww🤣

f:id:ryo687963:20201013223338j:image


f:id:ryo687963:20201013223352j:image
f:id:ryo687963:20201013223347j:image

この時めっちゃくちゃ溜まっていたスーパードラゴンのオール9のプログレッシブに注目!!

今となっては考えられないよね!!

そして初となる🎲目の"1"のオールを出せて嬉しかった記憶がありました!!

 

すげー懐かしいわ!!🤩


f:id:ryo687963:20201013223343j:image

そしてメダル実践終わりのふじみ野駅周辺にある居酒屋名付けて"大 ビッグ"にお邪魔させていただきました!!🍻

この時BAYONで初めて会ったカメさん、ミッキーさんとご一緒にお酒と料理を堪能しました!😋

ここで1つ!

 

ビッグの『つくね』はマジで美味しいので"BAYON"に行く前、帰る際には是非とも食べてみてはいかがでしょうか!!😁