1.メダルゲーム始まりの地

皆様、ついにR.Oはブログを作成していこうと思います!!!

 

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

🥳👏🎉🥳👏🎉

 

テンション高くて失礼しましたw😂

それでは本題に…

 

まだブログ初心者というのもありますので文章でお伝えしていこうと思います!

 

メダルゲームを始めたのはいつだったけな?🤔

まだ自分が小学生とかだったような…

母親がこれが結構ギャンブル好きでして毎月のように誘われて通ってました。

まずそこで1番最初に通ったお店が…

 

"アドアーズ越谷店"

 

家から電車4分、徒歩2分のところ… 近っ!!!😳

2階建てのお店で1階はアーケード、メカスロ、クレンゲーム等で2階はシングルマシン、競馬、シグマポーカー等ありました。

その当時はゴールメダルで遊ぶことはなくシルバーメダルでひたすら手入れで遊んでいたこと思い出します…😌

今は無きお店になってしまいましたが…

当時まだ小学生だったので店員さんとも仲良くカウンター裏にも入らせてもらい楽しかったですな~😆😆

メダルの方はまだ何も分からなかったので母親のことをずっと打ってるのを見てる感じでしたね!確かシグマの赤マルチでした!

 

ここでとんでもない㊙️情報

地元のスーパー"ダイエー"の6階にメダルゲームコーナーがあり1日400枚しか払い出せない過酷な店がありましてそこにも通ってました。

今は置いてある店が少ないアミー漁、toアミ!!!→めちゃくちゃやり込んでました😤😤

ほんと懐かしかった……🤤

そこで画像が無いのですがとんでもない当選を出したことがあります!!

9Bet使用の風雷神。

なんと雷神様でオール花魁を出したことがあります!!!これまたなんと!?😳

 

(งД)งウオー(งД)งウオー(งД)งウオー

 

当時はスマホが無かったので母親のガラケーでは撮りましたが画像は残せず…くっ…。

45,000枚という表示は確かにこの目に焼き付けてはあります!!!

今思うと大変貴重な当選でしたね!☺️

 

そして次へ次へと幅広く店舗広げていきここで一気にご紹介しましょう!

 

ゲームファンタジア春日部、アドアーズ草加アドアーズ竹ノ塚、アドアーズ浅草。

 

"全部東武伊勢崎線沿いじゃねぇか!!!ww😉"

 

そう、住んでいた場所がその沿いだったので預けを作っては無くなりの繰り返しで母親と遊び回ってましたとさ!😙